さんの写メブログ記事 - 写メ日記

営業:17:00~05:00(受付16:00~4:00)/年中無休
048-780-2573
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 埼玉委員会ZTOP
  3. 写メ日記トップ
  4. 写メ日記 - 埼玉★出張マッサージ委員会Z

さんの記事一覧 - 写メ日記

またまた糖質制限!

お肉〜✨
いきなりステーキ大好き🥩
もうりです

今月は筋トレがんばる月間!!!
先月本当にサボっていたので…
今月は有酸素運動も頑張りたい!
もうちょっと引き締まったら
今度こそ宣材写真を変える✨
来月に載せられるように
ナイスバディーを手に入れたいと
思います(๑╹ω╹๑ )

今日も出勤頑張るぞ〜!
皆さん寒い日が続きますが
お体冷やさないようにして
あったかくして寝てくださいね
明日はお休みを頂いて
次は木曜日に出勤予定です!


♡もうり♡

コメント1件

いいね5

今週の☆

こんにちは
今週も一週間が始まりましたね
皆さん今週もどうぞよろしくお願いします

さて!月曜といえば
そうですジャンプの発売日
今週はヒロアカがめっちゃ熱かった🔥
私の推しキャラがメインのお話なので
ここ最近月曜が来るのが楽しみです

後はワンピースは必ず読んでます

お客様の中でもワンピースがお好きな方が
多いのでお話できるのとても嬉しいです
私はロビンとゾロが好きなのですが
やはり一番人気はルフィやエースなのでしょうか?
もしワンピ好きな方がいたら
お会いした時に教えてください♡


ではでは!
今週もよろしくお願いします🤲
私も昼も夜も頑張りまーす


♡もうり♡

コメント1件

いいね4

セブンコーヒー☆

こんばんは
皆さんどんな日曜を過ごされたのでしょうか?
もうりはひたすら寝てました笑
今の時間になって
目が冴えてきています

最近セブンコーヒーが熱い
今、コーヒー豆を切らせているので
セブンコーヒーのお世話になってます
そこら辺のコーヒーショップより
遥かに美味しい!
家の近くにセブンイレブンがあるので
とても重宝しております

そういえばもう12月ですね💦
今月は20時〜2時で出勤します
出勤日数も極力増やしたいと思うので
是非、年末のお疲れを
癒すお手伝いが出来ると嬉しいです

私も今日久々にセルフマッサージをしましたが
お腹がとても硬くなっていてびっくり💦
なんとなく疲れが抜けないなぁと
思っていたので…
丹念に解しておきました
自分では自覚してないうちに
疲れは溜まっているのだなぁと
身をもって体験したのでした
これで明日はガッツリ働けますね!笑


♡もうり♡

コメント1件

いいね4

プリン!

こんにちは
皆さん、休日はいかがお過ごしでしょうか?

私は髪の毛がプリンになってきたのが
気になって仕方がありません💦
根元を染めるか
それとも黒髪にするか
めっちゃ悩みます
お昼の仕事は
比較的頭髪の色には
融通が利くので
今のままでもいいのですが
定期的に黒髪にしたくなる
でも黒髪めっちゃ楽なんです💦
カラーみたいに何度も手入れしなくていいので!
どうしようか検討中です!

あ、昨日はお客様から韓国の
お土産を頂いたのですが美味しかった!
今日も出勤頑張れます
ありがとうございます😊


♡もうり♡

コメント1件

いいね4

12月の出勤♡

こんにちは
今日は久々にいいお天気な気がします
一人暮らしの方は
今日が洗濯物を干すいいタイミングですね
やっぱり晴れていると気持ちいいです

さて、10〜11月と
仕事やオタ活の関係で
かなり出勤が不定期になっていましたね💦
申し訳ないです
でも来月12月は
特に予定もなく
委員会にもしっかり出れそうです

皆さん呼びたいタイミングが重なっているらしく
よく「なかなか呼べない💦」と
言っていただくことも多いですが
早い時間は結構空いていますので
是非、都合のつく方は20時〜くらいから
狙ってみてください

疲れが出やすい年末シーズンですからね
是非!年の瀬に呼んでいただけたらと思います

12月は水曜と日曜にお休みを頂きます
20時〜翌2時で出勤する予定です

皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます


♡もうり♡

コメント2件

いいね3

フラゲ☆

こんばんは
今日はお休みを頂いております
元気にオタ活してました
大好きなヒプマイの新譜が発売されたので
友達と一緒に聴いてました

めちゃライブ行きたい
ノリノリで上がる曲ばかりで
本当に最高です
めちゃくちゃ上がります〜
これで明日からの仕事も頑張れます!
本当音楽はいいですね

推しの35歳の弁護士の曲も
最高でした

明日からの出勤もよろしくお願いします🤲
では、おやすみなさーい


♡もうり♡

コメント1件

いいね6

名古屋行ってたの☆

お久しぶりです
めっちゃ久々の更新になってしまった💦

先週は名古屋へ弾丸旅行
ブログでも何回か書いてる
ヒプノシスマイク
のコラボイベントに行ってきました

始発で名古屋行って
そのままグッツ買うための整理券並んで
栄近辺を観光した後
沢山グッツを買いました笑

推しメンのグッツは
無事手に入ったので
とても大満足な旅になりました

名古屋のチームにいる
35歳弁護士のキャラが私の最推し
というか最近気付いたのですが
私、かなりおじさん好きなのかも〜笑


さて、今日も出勤でございます!
皆様よろしくでーす


♡もうり♡

コメント2件

いいね3

出勤しております☆

本日も出勤です〜

最近少し髪色を抑えようかな〜
と思うのですが
オタクっぽくなりそうなので悩む
まぁ、オタクなんですけど。。。笑
あとヘアアイロンを新調したい
実はヘアアイロンやドライヤーって
消耗品らしいです💦
私はドンキで買ったものを使うのが
とても多いので壊れやすいのかな
どうしても癖っ毛なので
外に跳ねてしまうのが悩みです💦

今度、弾丸名古屋旅行にいくので
それまでにはどうにかしたいよ〜

というわけで!
本日もよろしくお願いします


♡もうり♡

コメント1件

いいね4

本格的に運動☆

おはようございます
最近オイコスが朝ごはんになってる
もうりです
今お昼の仕事に向かってます


今日からまた簡単な筋トレや
ストレッチ、ウォーキングを
再開してみました
やっぱり身体を動かすと
身体の調子がとても良くて気分爽快
特にストレッチはやっていると
寝てしまいそうになります💤
ストレッチを頑張っている期間は
身体を痛めたりすることもないので
改めてセルフケアの大事さを
痛感しています…💦

結構マッサージした後
すぐ元の状態に戻ってしまう〜
と仰る方が多いですが
マッサージを受けた前後だけでも
ストレッチや湯船に浸かるなどの
セルフケアをして頂けたら
ちょっと違うかもしれませんね✨

という訳で、今日も出勤です!
先週出れなかった分を取り戻したい!
という訳でよろしくお願いします🤲


♡もうり♡

コメント1件

いいね4

久々に出勤〜☆

電車が遅れている💦
早めに出て良かった〜

という訳で出勤です
いつも間が空くと
出勤するのめっちゃドキドキする💦
ばっちりキメて自撮りもしました笑

そう言えばそろそろ写真撮り直したいな〜
あの写真も気に入っているのですが
新しい一面も見せたいのです✌️
でもあの電車の中での一枚に
敵うインパクトのある写真が撮れるかどうか…
あと個人的にですが
写真を撮られるというのは苦手なんです💦
自撮りは平気なのにね笑
自分のタイミングで撮れるからかな〜

という訳で!
本日もよろしくお願いします✨
皆さんとお会いできるのを
楽しみにしています


♡もうり♡

コメント1件

いいね3

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

16/119 名 出勤

33272

神奈川出張マッサージ委員会

6/48 名 出勤

16136

千葉出張マッサージ委員会

4/104 名 出勤

11421

名古屋出張マッサージ委員会

21/103 名 出勤

29516

大阪出張マッサージ委員会

6/65 名 出勤

16158

仙台出張マッサージ委員会

24/66 名 出勤

20036

札幌出張マッサージ委員会

4/40 名 出勤

6803

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84