女子会 - 写メ日記 埼玉★出張マッサージ委員会Z

営業:17:00~05:00(受付16:00~4:00)/年中無休
048-780-2573
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 埼玉委員会ZTOP
  3. 写メ日記トップ
  4. 女子会

女子会 - 写メ日記

昨日は女子会でした( ¨̮⋆)

写真載せたかったけど ブレてる写真しかありませんでした 笑

沢山話をして、女子トークですごく楽しかったです

途中なぜか水着きてはしゃいだりしてた記憶もうっすらあります(  ◜௰◝ *  )笑


またやりたいです‪(*ˊᵕˋ* )




最近猫グッズ集めてます

この前買ったバック(笑)お気に入りです♡

そのうち全身猫にならないようにだけ気をつけたいです(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)




4枚目、写真もニャンコも好きなので日替わりで飾ってます‪(*ˊᵕˋ* ) 

4件

6

2020年7月28日F様より
2枚目の写真いいですね。ジーッと見てる(笑) 女子トーク楽しそうですね。何を話すのかな。 水着きてはしゃいだんだ。 想像しちゃってもいいですか。(^^) って、いやらしいか。紳士的にせねば!(^^;
2020年7月8日タカ様より
棚手作りなのすごい(*⁰▿⁰*) こう見えて意外と寂しがり屋だから丁度良いかもw そりゃバレバレだよーwでもはしゃいでる姿可愛かったけどね
2020年7月9日
おはよーฅ^•ﻌ•^ฅそうなんだ!わからなかったー(^▽^)o笑 ねぇ、子供だねぇ笑 あはは、ほんとさりげなく褒める天才(≧∇≦)!キュンとしたよ、ありがとう〜(≧◡≦)
2020年7月7日タカ様より
写真いっぱいだ棚アンティーク感あって好きだ 羨ましいよ綺麗なお姉さんに飼って貰えて亡くなっても愛されてさくらさんの家の猫になりたいw 人の写真かーアイドルの写真かな(^。^) 着ぐるみ想像したら着ぐるみ着ながらはしゃいでそう(*≧∀≦*)
2020年7月7日
へへへ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)棚手作りなの、素直に嬉しい(⁎˃ᴗ˂⁎)家だとベッタリだから私のニャンコになったら大変だよ(^▽^)o笑 BiSHがいいね ほんと、そのまんまだろうね⸝꙳.‎˖⠔ ばれてる 笑 今日は風が涼しいね〜よく眠れそう^ ^ノ
2020年7月7日タカ様より
亡くなった猫ちゃんの写真飾ってあるの見て愛されてたんだなーって改めて実感したのと羨ましいなーって思った(*´Д`*) 全身猫コーデ見てみたいw
2020年7月7日
タカくんこんばんわ 気付いてくれてありがとう(´ω`❁)亡くなった子は今も大好きだから写真いっぱい飾ってるんだよ.。.:✽ 4枚目に写真あげちゃった⸝꙳.‎˖⠔ 羨ましい?笑 人の写真もかざらなきゃね 笑 最終的に着ぐるみきそうだねw

現在コメントは受け付けておりません。

セラピスト紹介

さくら (36)

T160 B83(C) W58 H83

ランク

先の予定が変更になることも多いので
出勤は前日か当日に上げる事が多いです🙇‍♂️


🫧プチ情報🫧

お目小さい系 /背高め  / 強揉み得意 /外見の印象おとなしめにみられます / だけど攻めです🎭 /プロフィール写真みたいなお姉様的要素全くありません笑 / アニメ声 / 常連のお客様いつもありがとうございます·͜· ︎︎♡初めましての方おまちしています(*^_^*)
よろしくお願いします🌷

おすすめ写真

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

17/121 名 出勤

33394

神奈川出張マッサージ委員会

9/49 名 出勤

16215

千葉出張マッサージ委員会

8/104 名 出勤

11466

名古屋出張マッサージ委員会

19/103 名 出勤

29639

大阪出張マッサージ委員会

7/65 名 出勤

16193

仙台出張マッサージ委員会

19/65 名 出勤

20183

札幌出張マッサージ委員会

2/39 名 出勤

6814

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84