雪! - 写メ日記 埼玉★出張マッサージ委員会Z

営業:17:00~05:00(受付16:00~4:00)/年中無休
048-780-2573
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 埼玉委員会ZTOP
  3. 写メ日記トップ
  4. 雪!

雪! - 写メ日記

雪凄いですね

テンション上がっちゃいます


交通の便は大変になっちゃうけどね(^^;)


家着いて、深夜に一人ミニ雪だるま作って 笑
走って猫にもってきましたよ笑

初雪だるま(*^◯^*)

白にゃんは見向きもしません(੭ ᐕ)੭

茶にゃんは神妙な面持ちでペロペロしてました♡




雪は嬉しいけど、やっぱ寒いね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

みなさん風邪ひかないように気をつけてね

6件

9

2020年2月20日F様より
にゃんこちゃん癒されてるのかな。 こちらはそれを見て癒されます。 (^^)
2020年2月22日
癒される 言ってもらえると嬉しいです( ˶˙ᵕ˙˶ )♡ この日の雪は凄かったですね。 にゃんこは初めて雪をみたので不思議そうでした
2020年2月1日ネコだるま様より
大と小の雪だるまかと思ったら、一つが猫の形になってたんですね!かわいいです大変なのであんまり積もらないで欲しいなー
2020年2月1日
ありがとうございます(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)ネコだるまですヽ(*^^*)ノもう雪は降らなそうですね 積もったら通勤大変ですもんね(^◇^;)
2020年1月29日さくら禁断症状でてる人様より
4枚目! 飯山(長野県)のかまくら祭りだー(о´∀`о) 行きたいわー♪ それよりもさくら様に会いたいわー( ;∀;) ウイルスに気をつけて、お仕事頑張ってください(笑) オイラも会えるまで頑張ります(>_<)/
2020年1月29日
Yさんもウイルスに気をつけてくださいね(`・ω・´) 身体いたわりつつお仕事頑張ってー(๑˃ᴗ˂)و♡
2020年1月29日
Yさんおはようございます笑 ペンネームで笑っちゃいましたよ(笑) ネットで初めてみたけどかまくら祭り! 綺麗ですよね一度は行ってみたいですねo(*^▽^*)o わたしもずっと待ってます(*^m^*) (笑) ただ無理しないように
2020年1月28日タカ様より
なんとなくムキになってやりそうだなーって 小さいかまくらみたいな奴道になってるの良いね
2020年1月29日
(*゚Д゚)つ---O この道いい感じだよね かまくらのレストランみたいだよ 今日はずっと雨だね 風邪ひかないように気をつけるんだよ(´^ω^`)
2020年1月28日タカ様より
雪合戦ムキになってやるんでしょw かまくら作ってみたいけどね
2020年1月28日
なんでわかったのw倒すまでやめないよ(*゚▽゚*) かまくらいいね〜よさげな写真みつけたから4枚目にのせてみたよ
2020年1月28日タカ様より
雪が降ってテンション上がってる姿見たかったなーw
2020年1月28日
おはよーやばい人だよ(//∇//)w 雪合戦とかしたいよねw

現在コメントは受け付けておりません。

セラピスト紹介

さくら (36)

T160 B83(C) W58 H83

ランク

先の予定が変更になることも多いので
出勤は前日か当日に上げる事が多いです🙇‍♂️


🫧プチ情報🫧

お目小さい系 /背高め  / 強揉み得意 /外見の印象おとなしめにみられます / だけど攻めです🎭 /プロフィール写真みたいなお姉様的要素全くありません笑 / アニメ声 / 常連のお客様いつもありがとうございます·͜· ︎︎♡初めましての方おまちしています(*^_^*)
よろしくお願いします🌷

おすすめ写真

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

13/123 名 出勤

33425

神奈川出張マッサージ委員会

8/49 名 出勤

16222

千葉出張マッサージ委員会

6/104 名 出勤

11471

名古屋出張マッサージ委員会

17/103 名 出勤

29659

大阪出張マッサージ委員会

6/65 名 出勤

16200

仙台出張マッサージ委員会

20/65 名 出勤

20207

札幌出張マッサージ委員会

4/39 名 出勤

6817

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84