【埼玉】の夜空に咲くは大輪の花 - 写メ日記 埼玉★出張マッサージ委員会Z

営業:17:00~05:00(受付16:00~4:00)/年中無休
048-780-2573
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 埼玉委員会ZTOP
  3. 写メ日記トップ
  4. 【埼玉】の夜空に咲くは大輪の花

【埼玉】の夜空に咲くは大輪の花 - 写メ日記

フロント★スタッフ

2019年07月29日

こんばんわ
イルカです

昨日は【さいたま市】【大和田】の花火大会にいってきました

駅からめちゃ歩いたwww

実は去年もたまたま休みで
行けて♫今年も大和田の花火大会が休みと重なり行けた《事前には調べない人w》

花火大会毎年どっかの開催日と重なるだろぅで、やってきてるイルカ
行くのには理由があるのです
人混みはすっごく嫌い

でも大好きな、おばあちゃんが施設にいて、お外に一緒に行けないので、お花見と花火大会行って
動画と写真を撮って
毎年見せてます
去年は【戸田】の花火大会も行けて、西友?かどっかの屋上からみれて
快適でしたね
【大和田】の花火大会もわりかし観れる場所は確保できますよ
イルカは地元埼玉なので
昔から馴染み深い花火大会です


みなさんは、誰かと花火大会いきますか?
それとも人混み苦手だし
家でまったり?

家でまったりの方は、是非
【マッサージ】でもいかがでしょうか?
オイオイ!結局またそこですかー!て方
冷房で冷えますね
身体はヒエヒエ
でも暑いし冷房止められない
はい!ここでーす!
マッサージでツボ刺激しちゃいましょ
血流よくしましょう
ちなみに
イルカも、冷房で乾燥して
朝は声でませんw

長々と失礼しました
最後に昨日の花火大会で最後衝撃的な事がおこりました
中学生?くらいの男の子達がよこにいて
1人の子がいきなり上半身ぬぎだし
川に飛び込みまーすと、斜めの坂に座っていたのですが、下に勢いよくおりて
飛びこんでいきましたw
そして周りの人達は気づいていたのだろうか?
一緒にいた子と「なぜ?」
てなりました
その子は無事濡れてもどってきましたが
無事でなによりです。

動画載せられたら良いのですが
載せられないので花火大会の写真をのせます

0件

9

プレミアム会員の方はログイン後コメントをお願い致します。

セラピスト紹介

フロント★スタッフ (5)

ランク

はじめまして(o^^o)
埼玉★出勤マッサージ委員会Zの
エリア担当をしていますあいば(女)と
オペレータースタッフです♪

スタッフの日常や
セラピストさんのこと
面接の様子や
講習の様子などをアップしていきます☆

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

13/123 名 出勤

33428

神奈川出張マッサージ委員会

9/49 名 出勤

16223

千葉出張マッサージ委員会

6/104 名 出勤

11471

名古屋出張マッサージ委員会

18/103 名 出勤

29661

大阪出張マッサージ委員会

6/65 名 出勤

16200

仙台出張マッサージ委員会

20/65 名 出勤

20207

札幌出張マッサージ委員会

4/39 名 出勤

6817

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84