さんの写メブログ記事 - 写メ日記

営業:12:00~05:00(受付11:30〜4:00)/年中無休
047-495-0365
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 千葉委員会ZTOP
  3. 写メ日記トップ
  4. 写メ日記 - 千葉出張マッサージ委員会Z

さんの記事一覧 - 写メ日記

年末が近づいてきましたね

昼間は汗ばむ陽気のこともありますが、朝夕は冷え込むことも多くなりました。
暑がりで寒がりなみかさは、昼間はまだ半袖でいることもあるので、防寒具の持ち運びだけで荷物がいっぱいです…
面倒くさがらずに湯船に浸かるようにすると、肩や腰の強ばりが少し楽になるので、特にこれからの時期は意識的にお風呂に入れると良いですね( ¨̮ )
今週は明日の金曜祝日と土曜日、夕方〜夜の短い時間ですが出勤しております☆

コメント0件

いいね23

お久しぶりです( ¨̮ )

たいへんご無沙汰しております。
お元気でお過ごしでしょうか?
いつの間にキンモクセイが香る季節になりました。

2023年は半ばまでバタバタしておりましたが、
久しぶりに出勤する目処がつきまして、また改めてお仕事頑張ります!
来週から少しずつ出勤してまいりますので、よろしくお願いします( ¨̮ )

コメント0件

いいね24

あらためて

お久しぶりですミカサです( ¨̮ )
3月までは日中の時間帯に顔を出していました。普段お会い出来ないみなさんにお会いできてたのしかったです!また余裕ができたら日中も出てみようかな?

今年はゆっくり桜を見ることができました。でも春になると冬ほどスキッと晴れる日も少なくなるもので・・・(ミカサは冬が好きです)。

そんなミカサは実は首と腰を痛めてしまいしばしゆっくりしておりました。ゆるゆると活動再開です。
時間とエリアは限られますが、お会い出来るのを楽しみにしていますね!

コメント0件

いいね5

New!

こんばんは、みかさです( ¨̮ )
お久しぶりになってしまいました。
先日お写真を撮っていただいたので載せてみました。
公式でアップされたらスピンオフ的な?感じで載せるつもりでしたが、変わる気配がないので・・・よっぽど写り悪かったかな( .. )

最近、初めて伺うエリアにもお邪魔できて楽しいです☆短かったり週末が多めですが、コンスタントに出勤しているので、見かけたら声かけてくださいね( ¨̮ )季節の変わり目で、体調もおからだのバランスも崩しやすいと思うので、お辛い時は是非お呼びください!

みかさ

コメント0件

いいね9

醍醐味

こんばんは、ミカサです( ¨̮ )
このお仕事をしていると、馴染みの無い土地にお邪魔することも沢山あります。時間がタイトだと余裕が無いこともありますが、電車や車移動は嫌いでは無いので、合間の景色を楽しんでいます!ご自宅の伺いだと、ちゃんとお家を見つけられるかのドキドキもありつつ…(笑い)
次はどんな出会いが待っているかなぁ。

コメント0件

いいね12

短いor長い

こんにちは、みかさです( ¨̮ )
夏になるといつも迷います。
髪の毛を切るか伸ばすか…
一見すると短い方がさっぱりしそうですが、長いとまとめ髪が出来るので、意外と扱いやすかったりします。

長い方が好きですが、似合うと言われるのはショートヘアかなぁ…皆様のお好みはどちらですか??
週末は天気があまり良くなさそうですが、日頃のストレス発散&ご褒美の癒しはいかがでしょう( ¨̮ )
お誘いお待ちしております☆

みかさ

コメント0件

いいね11

はじめましての

こんにちは、ミカサです( ¨̮ )
最近体質改善にビタミンサプリを飲み始めました。
その類のものをあまり信頼していないタイプだったのですが(!)、内容物を選んで摂取しています。
人生の先輩方のお話を聞いていると、何かある前から予防しておくに越したことはないと…健康は気合いだけではどうにもならないこともあるので、上手く使い分けていきたいです(でもサボり魔なので飽きる可能性大)。
来月誕生日なので、なんとなくそれを意識しているのも無きにしも非ず…

夏の暑さや冬の虚弱に負けないようにからだづくりがんばるぞー!おー!
皆様は無理なさらず、時にはマッサージで癒されにいらしてくださいね。

コメント0件

いいね10

夏になる前に

こんにちは、ミカサです。
梅雨に入った?入りそう?変わらずジメジメなお天気でお疲れが出ていませんか?
最近美容院にいけていないので、髪がもさもさになってしまいました・・・
ベリーショートの時はセルフカラーでも上手に出来ていたのですが、ミディアムからロングになりつつあるので、流石にプロにお任せしたいですね。

私も気圧の変化に弱いですが、普段意識していなくてもからだに出やすい時期です。
しんどさを感じたらマッサージも受けてみてくださいね。

コメント0件

いいね7

願わくば・・・

こんばんは、みかさです( ¨̮ )
以前はピアスをよくしていたのですが、
アレルギーが酷くなってしまい、
金属類が付けられなくなってしまいました。
ピアスだけではなく、ネックレス、指輪もNG。
貴金属類は滅多に付けなかったのですが、
付けられないと思うと残念です・・・

肌に触れないような商品も沢山出てきましたが、
自分の中でのブームは去ったので、
また別のお洒落を探そうと思います。

今週もぽちぽち出勤しております。
季節の変わり目はしんどさも多いと思うので、
ぜひマッサージ受けてみてくださいね!

コメント0件

いいね6

パワーいただきました。

こんばんはミカサです( ¨̮ )
皆様は皆既月食ご覧になりましたか?
私のいた地域は見れなかったのですが、御宿の海岸では雲の合間から見え隠れしていたようですね。
ちなみに、日本各地のライブ映像を見比べていましたが、北海道から見たお月様はとてもくっきり映っていました☆

どちらかというと新月にパワーをいただく私ですが、何十年に一度・・・と言われてしまうと、気になってそわそわしてしまうのでした。

私も皆様にパワーを差し上げられるようにもっと精進します!

コメント0件

いいね8

おすすめ写真

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

14/123 名 出勤

33424

埼玉出張マッサージ委員会

9/79 名 出勤

18199

神奈川出張マッサージ委員会

6/49 名 出勤

16222

名古屋出張マッサージ委員会

14/103 名 出勤

29659

大阪出張マッサージ委員会

6/65 名 出勤

16199

仙台出張マッサージ委員会

22/65 名 出勤

20204

札幌出張マッサージ委員会

4/39 名 出勤

6815

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84