ハワイアンロミロミ  - 写メ日記 千葉出張マッサージ委員会Z

営業:12:00~05:00(受付11:30〜4:00)/年中無休
047-495-0365
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 千葉委員会ZTOP
  3. 写メ日記トップ
  4. ハワイアンロミロミ 

ハワイアンロミロミ  - 写メ日記

前から興味のあった、ハワイアンロミロミ受けてきました

祝日ということもあって、ホットペッパーで当日できるお店を検索したけど、中々見つからず‥
やっと見つけたお店は、祝日なのに一件も予約が入ってない‥
ま、ものは試し!ということで出掛けました

ハワイアンロミロミっていうと、
南国の雰囲気の、いい香りのするおしゃれなお店
ってイメージがあったんだけど‥

ん?なんか、雑居ビルの狭い階段‥
三階まで登っていくと、「いらしゃいまーせー」
あれ?中国の方?
しかも、普通の整体院みたいに、おしゃれさは欠片も無い‥

一抹の不安を覚えながら、言われるがままに、紙パンツに‥

オイルをつけて、施術開始

はぁ〜
やっぱり癒される〜
ん‥んん‥
痛い!痛い! 

体がガチガチにこっている、私が悪いのか‥

ロミロミ自体が、膝を使うのは知ってたけど、こんなにゴリゴリやるものなのか‥

終わった後は、スッキリしたけど、痛かった‥


なんか、想像とだいぶ違ってたので、今度は日本人のお店に行ってみようと、心に誓う、いちろなのでした‥笑

4件

4

2020年9月25日ケンさん様より
中国人のは怪しいよね。オイラも中国人の女性の所に入ったことあります。なんかエッチな雰囲気にもっていきつつ、延長したらいい事あるように言ってきて、バカだから30分延長したら、さっきまでのマッサージして、また20分くらいしたら同じように延長を要求してきたから店を出た! 結局、60分5000円の適当マッサージでした(笑) やっぱり、いちろさんのマッサージがいい!
2020年9月26日
ケンさん 今度からは、事前にちゃんと調べてから行きます 笑 私も、もっともっとマッサージの腕を上げられるように頑張りますね
2020年9月22日にゃおにゃお様より
ほ~💘ぃ
2020年9月22日にゃおにゃお様より
わ~ぃ💓うれしー😉 いっちゃん上手いし癒されるから心までリフレッシュされてま~す🙆
2020年9月22日
にゃおにゃお様 いつでも、お呼びくださいね
2020年9月22日にゃおにゃお様より
中国人のとこは想像とは違うよね? 昔、自分も一回中国人にやってもらったことあったけど、気持ちいいんだか、痛いんだか分からぬまま終わったようなで、身体は楽になったんだが中国人のとこは二度はないなと! 結局日本人のとこも行ってないけどね😅笑~‼ でも身体のメンテリフレッシュは大事だよね😆笑
2020年9月22日
にゃおにゃお様 ですよねー私も、もう中国人のとこは行かないかなぁ‥ にゃおにゃお様の体のメンテナンスは、いちろにお任せです

プレミアム会員の方はログイン後コメントをお願い致します。

ヴィーブセラピー、タイ古式マッサージが得意です☆本格マッサージは120分からが超おすすめ♬楽しい時間を、いちろと♡

セラピスト紹介

埼玉イチロ (53)

T161 B95(D) W68 H93

ランク

いちろです
タイ古式マッサージ、強モミ、ヘッドマッサージ、フェイシャルマッサージ、ヴィープセラピーが得意です♡
お客様に合わせて、オーダーメイドの施術を心がけております。
回春も、滑らかな手つきをご堪能下さいね♬
日々の出来事や、思った事など、拙い文章ですが書いていきたいと思ってます(^。^)

おすすめ写真

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

13/121 名 出勤

33390

埼玉出張マッサージ委員会

12/79 名 出勤

18188

神奈川出張マッサージ委員会

7/49 名 出勤

16209

名古屋出張マッサージ委員会

20/105 名 出勤

29631

大阪出張マッサージ委員会

5/65 名 出勤

16191

仙台出張マッサージ委員会

24/65 名 出勤

20170

札幌出張マッサージ委員会

3/39 名 出勤

6814

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84