⭕️けん玉⭕️ - 写メ日記 千葉出張マッサージ委員会Z

営業:12:00~05:00(受付11:30〜4:00)/年中無休
047-495-0365
男のVIO脱毛ができる出張マッサージ委員会
勃起力が蘇るヴィーブセラピー(出張マッサージ委員会)
出勤リクエストとネット予約で1000ポイント(出張マッサージ委員会)
  1. 総合TOP
  2. 千葉委員会ZTOP
  3. 写メ日記トップ
  4. ⭕️けん玉⭕️

⭕️けん玉⭕️ - 写メ日記

   ♪───OこんにちはO────♪

緊急事態解除まで あと少しでしょうか?!
皆さまいかがお過ごしですか・・・

お家時間は、テレビを見ながらも じっとしている事が出来ない私・・・(^◇^;)!

何を思ったか急に “けん玉” やりたくなりました。ネットで見たら  “けん玉協会認定” なんて
面白そうなものがあり 購入*\(^o^)/*

“大空” ってネーミングもgood!!

届いてみると普通のけん玉と変わりは無いようだけど この木の手触りが心地良い!!

けん玉って 手元だけでは無く
凄い 全身運動なんですよね ────♪
足 腰 特に膝の曲げ伸ばし…

それから、程良い集中力で テレビ見ながらでも
許される 怪我の心配の無い スポーツ???
色んな技があり 奥深────♪ い!

必死にチャレンジしてる私・・・
想像して笑っちゃってください(・・;)!

更に更に 疲れ知らずの体になりᕦ(ò_óˇ)ᕤ
皆さまに元気の良いエネルギーを差し上げたいと思います。


前回投稿の “飛び石” の件で…
お客様よりアドバイス等いただきまして
無事に解決*\(^o^)/*  車両保険で大丈夫でした。
どうもありがとうございましたm(__)m

また安全運転で皆さまの元にお伺いさせていただきます^ ^ ^ ^ ^ ^!

0件

10

現在コメントは受け付けておりません。

おすすめ写真

新着コメント

ホテル検索(ラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル情報) 女性セラピスト大募集|出張マッサージ委員会 決済手数料が大幅にお安くなりました!クレジットカード決済
東京出張マッサージ委員会

13/121 名 出勤

33388

埼玉出張マッサージ委員会

10/78 名 出勤

18188

神奈川出張マッサージ委員会

7/49 名 出勤

16205

名古屋出張マッサージ委員会

19/105 名 出勤

29630

大阪出張マッサージ委員会

5/65 名 出勤

16191

仙台出張マッサージ委員会

21/65 名 出勤

20167

札幌出張マッサージ委員会

3/39 名 出勤

6813

福岡出張マッサージ委員会

0/2 名 出勤

4792

広島出張マッサージ委員会

0/31 名 出勤

2971

神戸出張マッサージ委員会

0/0 名 出勤

84